2018年04月05日

スタッフブログ

彩生会 初!の入社式

彩生会にもH30年4月、新卒新入社員が2名入社致しました♪

今年度は百穂苑も建築中ということもあり、事務局を設けているりゅうせき本社内で、りゅうせきグループとの合同入社式☆

 

 

 

出席者はなんと80名!(対象者は133名)

式典の後には役員も交えた懇談会や、新入社員の交流を図るチーム対抗のクイズ大会もありました。

伊敷管理者も同席し、金城理事長や武田理事ともお話が出来た貴重な時間となりました(^^)

 

 

(右から:平良、宮里、伊敷管理者、金城理事長 です)

 

 

せっかくなので、新入社員からの一言をお願いします♪

 

「彩生会の一員として、福祉業界を盛り上げられるよう、精一杯頑張ります★」平良佳之

「施設で勤める事は初めてなので不安もありますが、地域の方達と交流しながら良い施設作りに関わっていきたいです。」宮里清矢

 

彩生会を選んでくれてありがとう!これから共に頑張りましょう(^^)

by比嘉