2018年05月11日

スタッフブログ

1年に1度の記念日には・・・

誰にでも必ず訪れる年に1度の記念日。

それは、、、『お誕生日!!』

 

5月10日は今年入職した平良さんのお誕生日でした♪

彩生会には、そんな記念日をお祝いする素敵な制度を設けています。

 

☆★誕生日休暇&誕生日給付★☆(1万円!しかも現金!)

仕事もお休みな上に現金支給なんて最高すぎます。

 

そこで、前原係長が誕生日当日に、出向中の平良さんへお届けに行ってきました。

出向中の為休暇はおあずけとなりましたが、誕生日給付はとても喜んでくれたようです☆

記念に写真をお願いしたところ、下記のようなタイトル付きで返信が。

 

タイトル「いやいや受取れないっすよ」

 

 

タイトル「やっぱりいただきます」

 

 

大の大人が2人して何をしているのでしょうか。

(ちみに5回ほど取り直したそうです。笑)

 

 

by比嘉