2020年07月01日

スタッフブログ

はっぴーばーすでぇいとぅ皆様



“吉村管理者からご利用者ならびに関係各位に御礼を”


本日、リハビリデイサービスももほは皆様の暖かいまなざしのもと、無事に1周年を迎えることができました。



あんなことも、こんなこともあったねーと感慨深い職員とノンアルコールにウキウキのご利用者様 (*^^*)


ささやかですが、デイサービスご利用者のリクエスト

カレーライスとノンアルコールで乾杯 (*^^*)





皆様の笑顔に支えられ

2年目のリハビリデイサービスももほをよろしくお願いします





今般のコロナ禍といわれる状況下、最初のバースデイを迎えられ、ご利用者の皆様、ご家族様、

関係者の皆様、誠に感謝申し上げます。



吉村管理者からはご利用者の皆様は一様に笑顔で昼食をお召し上がりになり、

各テーブルで『カンパーイッ!!』の明るい掛け声が頻繁に聞こえたとの事です。




特におねえさまがたはノンアルを頂いた後、とてもキャピキャピされていたとの事です(ナイス スマイル!!)


今後ともリハビリデイサービスももほを宜しくお願い申し上げます。



ステイホーム中に目覚めた、我らが眞榮城ケアプランセンター管理者。


『私、2021TOKYOを目指す!!』と発奮し、“人と同じトレーニングでは出場はできないっ”

とのことで、まずは体幹を鍛えるために【ラジオ体操第4】 にチャレンジ。





2週間前から始め、今では朝夕3セットをこなしているとの事です。


エントリー種目は、外国勢ライバルの手前シークレットとの事。



そんないつも前向き、自己研鑽大好きな眞榮城ケアプランセンター管理者からの恒例の『くがにことば』です。


どうぞ。




出典:琉球いろは歌