2020年07月19日
スタッフブログ
ういあぁさいせいかいⅢ
ICHIRUCUP2020
今年の6/17、スタッフブログで参加への決意表明をしました。
→決意表明は「“思い出話”と“これから話”」をご覧ください。
『イチルカップ』という異業種交流フットサル大会での健闘の様子です。
開会式風景(総勢36チーム)、参加者の熱気がメラメラのなか、クールに彩生会の宣伝はかかせません。
ゲームで戦っている彩生会メンバーの雄姿です。(きゅんきゅんしますな)
↓ディフェンス3名を抜き去ってのシュート!!
↓左:シロマ監督(ん? 貫禄アリアリでまちがえました。シロマ選手です)
右2人はある意味、彩生会のツートップ。2人の応援で選手のポテンシャルもアゲアゲ!!
たとえば『キャーッ! カイキャプテン いつもより、今日はスリムーッ!!』やら
『キャーッ! ショーゴーッ 眼鏡をはずしたら少女マンガみたいに目がキラッキラッ』
・・・とにかく他チームより応援は華やかでした。
応援合戦とともに4試合、善戦しましたが惜しくも予選突破には至りませんでした。
キャプテンカイいわく『負けた試合も実際は勝てていた。』と来年の第7回大会に
期待を持たせるコメントを頂きました。
(ソーシャルディスタンスを守っての戦い方も敗因かも(冗談))
来年はよりパワーアップし頑張りますので、応援のほど宜しくお願い致します。
★YouTubeでも大会の様子が公開されていますのでドーゾ。(彩生会もLittle写っています。)
現在、ニューノーマル推進中で今回のゲームも出張先の
パプアニューギニアにてリモート観戦で応援されていた、我らが眞榮城ケアプランセンター管理者。
応援していたら “来年は、私のサッカーチームで参加しよっ” という気持ちの高ぶりが抑えられず
有名選手の獲得に動き始めたようです。
↓マイサッカーチームのイメージ(少林サッカーを目指して)
それでは恒例の眞榮城ケアプランセンター管理者の『くがにことば』で〆させて頂きます。