2020年07月19日

スタッフブログ

ういあぁさいせいかいⅢ



ICHIRUCUP2020



今年の6/17、スタッフブログで参加への決意表明をしました。

→決意表明は「“思い出話”と“これから話”」をご覧ください。


『イチルカップ』という異業種交流フットサル大会での健闘の様子です。



ういあぁさいせいかいⅢ



開会式風景(総勢36チーム)、参加者の熱気がメラメラのなか、クールに彩生会の宣伝はかかせません。



ういあぁさいせいかいⅢ
ういあぁさいせいかいⅢ
“どんなチームでもかかってコイヤ―ツ!!”の精神で試合前にパチリ(荒い鼻息で風圧と闘志がスゴイ)

ゲームで戦っている彩生会メンバーの雄姿です。(きゅんきゅんしますな)

ういあぁさいせいかいⅢ
↑の二人はまさしく我がチームのツートップでキッツーィ、マークをくらってました。

↓ディフェンス3名を抜き去ってのシュート!!

ういあぁさいせいかいⅢ
↑瞬時でのキャプテンカイ(キャッチャーじゃなかったキーパー)への“壁”防御

↓左:シロマ監督(ん? 貫禄アリアリでまちがえました。シロマ選手です)


ういあぁさいせいかいⅢ



右2人はある意味、彩生会のツートップ。2人の応援で選手のポテンシャルもアゲアゲ!!
たとえば『キャーッ! カイキャプテン いつもより、今日はスリムーッ!!』やら
『キャーッ! ショーゴーッ 眼鏡をはずしたら少女マンガみたいに目がキラッキラッ』
・・・とにかく他チームより応援は華やかでした。



ういあぁさいせいかいⅢ


応援合戦とともに4試合、善戦しましたが惜しくも予選突破には至りませんでした。

キャプテンカイいわく『負けた試合も実際は勝てていた。』と来年の第7回大会に
期待を持たせるコメントを頂きました。
(ソーシャルディスタンスを守っての戦い方も敗因かも(冗談))

来年はよりパワーアップし頑張りますので、応援のほど宜しくお願い致します。



★YouTubeでも大会の様子が公開されていますのでドーゾ。(彩生会もLittle写っています。)



現在、ニューノーマル推進中で今回のゲームも出張先の
パプアニューギニアにてリモート観戦で応援されていた、我らが眞榮城ケアプランセンター管理者。

応援していたら “来年は、私のサッカーチームで参加しよっ” という気持ちの高ぶりが抑えられず
有名選手の獲得に動き始めたようです。
↓マイサッカーチームのイメージ(少林サッカーを目指して)

ういあぁさいせいかいⅢ



それでは恒例の眞榮城ケアプランセンター管理者の『くがにことば』で〆させて頂きます。



ういあぁさいせいかいⅢ
出典:琉球いろは歌