2018年01月10日

スタッフブログ

新年明けましておめでとうございます

彩生会メンバー全員で、早速新年のご挨拶に行って参りました。

 

 

百穂苑建設予定地に隣接している『金満宮』。

商売繁盛のお宮です。

 ※室内から撮影

 

 ※外から裏に回ってみました

 

 

 

施設建設に伴い、昨年あった場所から若干移動したことで階段数が減り参拝しやすくなっていました!

扉も付いて(去年までは無かった)寒い時期も雨の日でも快適に参拝が出来ます♪

 

 

お参りした方が宝くじで当たるなどご利益があるそうですよ!(自治会副会長曰く)

先客もいらっしゃり、結構知られているようです。

皆様もお近くを通られる際にはどうぞお立寄り下さいませ(^^)

 

この1年、施設の新築工事が無事、安全に進むことと、百穂苑が地域の皆様から愛される施設になるよう祈願し、今年度も開設に向けて精一杯頑張ろう!と心に誓ったメンバーでした。