2018年05月18日

スタッフブログ

新入職員初給与

5月15日は新入職員の☆初☆給与支給日。

グループ会社へ出向中のお二人に、近況も聞きながら・・・と給与明細のお渡しへ。

 

宮里さんはお昼休みを使って事業所裏手にある有名なおそば屋さん「す~まぬめ~」にて美味しい食事を頂きながら♪

 

 

※室長に日光が当たり過ぎて天に召されているようです

 

ちょっと緊張気味の宮里さん(^^)

 

 

そんな宮里さんとうってかわって平良さんは写真撮影にも慣れたものです。

(詳しくはスタッフブログ「1年に1度の記念日には・・・」をご覧下さい)

 

「いやいや受取れないっすよ」

 

「やっぱり頂きます」

 

 

前原係長の教育の賜物です。笑

現場でも頑張って下さいね☆

また定期的に様子を伺いに行く予定です(^^)